2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学生の頃ですが、
妹のパンティやブラで
オナニーしちゃったことあります。


イケナイ兄貴です(笑)


さすがに大学生ともなると
かなりエロエロですが、
ずっとずっと童貞君だった僕には
オナニーしかありませんでした。


それで
ふと家に誰もいないとき
妹のパンティやブラが気になり
見てしまいました。


妹は高校生で
おっぱいもそこそこ大きかったです。
そういうのを見てしまうと
兄貴でもムラムラしてしまいます。


だからといって
触ることはありませんが、
それでも
おっぱいの大きさは気になるんですよね。



それでブラのサイズをチェックしたり
パンティのシミをチェックしたりしちゃいました。


あぁ、なんてイケナイ兄貴なんだろ~(笑)


さすがにそこまですると
我慢できなくなり
妹の寝ている布団にうつぶせになり
チンコに
妹のパンティを当てて
こすっちゃいました。


さすがにパンティに出すのはまずいので
用意しといたティッシュに

ドピュッ!

と出して
イッてしまいました~。


ちなみに妹のブラのサイズは
C90でした。
これってどうなんでしょう。
平均ぐらい?


オナニーするなら人気ブログランキング
エロ画像見るならエログ-(エログランキング)
アダルト系FC2 ブログ Ranking
おっぱい見るならエロブログタイプ

DMM.com CD&DVDレンタル
↑DVD&CDレンタル、借り放題で月額1980円。
2週間無料キャンペーン中!


↑美少女、制服ギャル、コスプレなど厳選された美少女物を中心に、
無修正動画丸ごと1本一気に見れます。
無料サンプルムービーはこちら

関連記事

コメント

C90って。。。

これって昔の表示でしょうか?確か表示が変わったことがありましたよね…?
今の表示だと…Cカップはいいとして(?)妹さんは相当ふくよかな体型と思われますが。。。?

お兄ちゃんHだわぁ・・・でも妹や姉でムラムラ来る殿方って多いんだなって実感。やっぱり女の部分感じちゃうのかしら(o^-^o) ウフッ
凛華はちなみにG70ですw
妹さんのおっぱいも凄く気持良さそう~ムニムニ~♪

ブログ拝見しました★
良いブログですね。
色々とためになります。
アニメ系ですがよろしければ見にきてください!!

>>ぎんぎょさん

ブラについては全く分からないんですが、
C90っていうのは古い表記だと思います。
結構前のことなんで。

妹は普通ですよ。
多少ぽっちゃりで肉厚な感じかな^^


>>凛華さん

やっぱり妹や姉がいたらムラムラきますね。
一番身近な若い女性なんで。
ちょっとMEGUMI似です(笑)

凛華さんはGカップ~!!!
うひゃ~、すごいでつ!
妹がGカップだったら一度ぐらい触ってそう(笑)


>>ochanohaさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
たいしたことないブログですが
よろしくお願いしまーす♪

オナヌー先生こんにちは。
ん~タンパク臭いですよ(笑) 失礼・・・

先生は僕は、歯医者さんのナースシューズで
しちゃいました。あのシューズ興奮します。。。

これはこれはエロリスト様!

オナヌー先生だなんて恥ずかしいですよぉ。
でもヤンキー先生みたいで
ちょっとうれしいなあ(笑)

歯医者さんのナースシューズですかぁ。
白いトゥーシューズみたいのかな?
エロリストさんはシューズフェチなんですね^^

また遊びにきてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://remark.blog.2nt.com/tb.php/59-eddb57da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |