2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3、4年前のことなんですが、
工場で働いていた時オナニーしちゃったことがあります。


簡単にいうと仕事場でオナニーってことですね。


その時は
午後から夜12時までの夜勤の仕事でした。
でも仕事が早く終われば帰れるんですが、
交代で一人が12時まで残る規則になっていて
たまに自分の番が回ってきました。

特にすることはないので
大体休憩室でテレビ見ながら待ってるんですが、
さすがに夜12時近くだと
警備員以外誰もいません。


そうなるとオナニーしたくなる時もあるんですよね。


もちろんしちゃいました(笑)


やっぱりオナニーなんてしちゃいけない場所でする
っていうのが妙に興奮しますね。

それにたまに警備員が見回りに来るので
足音が聞こえるとちょっとドキドキしたりします。

またあるときは
工場の人が急に来たりして
シャッターがガラガラ~なんて音がするときもあるんですよ。

別に休憩室には来たりしないんですが
そういう見つかったらどうしよう、
みたいなドキドキもプラスされてかなり興奮します。


休憩室は畳になっていて
うつ伏せでオナニーもできるんですが、
さすがに畳だとチンコが痛いので
なんかいいものないかなあ
なんて探してたらありました。


事務のオバサンのイスのクッション(笑)


結構セクシー系のオバサンがいたので
余計に萌えてしまいました。

実は熟女系は結構好きだったりします(笑)


少し垂れたおっぱいや
肉づきにいいむっちりしたお尻などが
たまりません!


そのクッションを敷いて
そのオバサンのことを想像しながら
チンコをこすりつけると
ものすごく興奮してしまいました。

チンコの奥がキュ~ンと熱くなり
あっという間に

ドピュッ!
ドピュッ!
ドピュッ!

とイッちゃいました。


精液はちゃんと用意してたティッシュに出しましたが
多少フライングして
少しクッションに付いてしまい焦りました。
でも何とかバレずに済みましたけどね(笑)


3回ぐらいはしたと思いますが、
やっぱりオナニーしちゃいけない場所でのオナニーは
興奮しますね。


思い出してたら
またオナニーしたくなっちゃいました。


自慰・オナニーのブログランキングへ
エログーのオナニーランキングへ



関連記事

コメント

初めまして。素敵なブログですね^^
自分は筋金入りのオナニー好きなので、
読んでるだけでまるで自分のことのように
感じちゃいます。
同じようなことしてる人がいて嬉しいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |