2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は中学一年の時の話です。

当時エロいことには全く無縁の僕でしたが
周りの友達や部活の先輩が
妙にエロくなったなと感じたことが何度もありました。

例えば
ある時昼休みに一人でいると
同じクラスの友達から突然こんなことを言われました。

「さしすせそ」に
順番に「くす」ていう言葉を付けて言ってみて。
最初は「さっくす」だよ。


何も知らない僕は素直に言いました。

さっくす

しっくす

すっくす

せっくす


「せっくす」まで言うと
その友達はやたらニヤついた顔で

「今の言葉もう一度言ってみて」

と言ってきました。


僕が「せっくす」というと

「おまえ、エロいな」

と言って去っていきました。


当時の僕はまったく意味が分からず
ポカンとしていましたが
中3の頃にセックスという言葉の意味を知って
友達は自分にエロい言葉を
言わせたかったんだなあと分かりました。


またあるときは部活の先輩が
こんな質問をしてきました。

「手の首のことをなんて言うか知ってるか?」

「手首ですか」
と言うと

「足の首は?」

「足首」

「じゃあ乳の首は?」
と聞いてきました。

僕は普通に「乳首」と答えると

「正解!」
「乳首ってどこか知ってるか?」

自分は自分の胸の方を指さして
「ここですか?」
と言うと
「○○○もエロいな」
と言って
ものすごく嬉しそうな顔をして
他に行ってしまいました。

その先輩はやたら乳首が好きだったようで
その質問を何回も受けた気がします(笑)

ちなみにその先輩は小6で170cm以上身長があったので
おそらく体の発育は相当よかったと思います。

オナニーも結構早くに覚えていたかもしれませんね。

懐かしいちょっとエッチな思い出でした。
      ↓
自慰・オナニーランキングを見る
エログーのオナニーランキングを見る
FC2アダルトブログRankingを見る
AV初体験の素人満載のハメ撮り、オナニーシーンを見る



関連記事

 | BLOG TOP |