2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分は結構恥ずかしがり屋だったので
オチンチンを友達に見せるようなことは
ほとんどなかったように思います。

覚えている限りでは
小学校の修学旅行でのお風呂、
小6の時にサッカー大会のために
遠出した時のホテルのお風呂、
中学校の修学旅行のお風呂などです。


以前中学の修学旅行のお風呂で
チンコを見られた話
を書いたことがありましたが
オナニーを覚えたりして
チンコを意識し始めた時だっただけに
かなり恥ずかしかったのを思い出します。


今回書く話は夏休みの水泳の補習授業での話です。

自分の場合中2までいた学校ではプールがなかっため
中3で引っ越した学校でのプールでは上手く泳げず
結局夏休みに水泳の授業補習を受けることになりました。


水泳の授業を受ける日に
学校の教室にいくとまあまあ仲のいい友達がいて
どこで着替えるか迷っていました。

教室には他に誰も来ないし
時間も結構ギリギリだったため
プール近くの更衣室に行ってみました。

中に入ってみると
別のクラスでしたが
同じ補習授業を受ける生徒が二人ほど着替えていました。

二人ともホッとし着替え始めると
先に着替えていた二人は
着替え終えて更衣室から出ていきました。

自分たちも早く着替えなきゃという思いが強かったのか
友達が急に
「フルチンで着替えようぜ」
と言ってきました。

自分もその方が早いなと思い
「そうだね」
といって服を脱いでいきました。

友達が先にパンツを脱ぐと
仮性包茎の肌色のオチンチンが
プルンっと出てきました。

あまり他人のチンコを見たことがなかったので
チラチラと何度も見てしまいました。

今度は自分がパンツを脱ぐと
すぐさま友達が反応しました。

「Mのチンコ、でけぇじゃん!」

僕が「Sの方がでかいよ」というと
友達は自分のチンコをいじりながら
「やっぱりオナニーしてる?」
と聞いてきました。

その友達は比較的真面目な部類だと思っていただけに
まさかオナニーの話が出ると思わず
自分は結構興奮していました。

僕が「うん、してる」と答えると
友達は「オナニーって気持ちいいよね」
と言って
また着替え始めました。

二人とも着替え終えると
そのままプールに向かいました。

その後は特に何事もなく
その友達とオナニーやチンコの話をしたのも
それが最初で最後でした。


今思うと本当にささいなことなのですが
当時の自分にはかなりインパクトがあったようで
いまだにその時のことをよく覚えています。

自慰・オナニーのランキングを見る
エログーのオナニーランキングを見る
FC2アダルトブログRankingを見る
AV初体験の素人満載のハメ撮り、オナニーシーンを見る



関連記事

 | BLOG TOP |