2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大学時代に
ピンク映画を見た話です。

大学時代はよく新宿に行っていて
ゲームセンターの近くにあったエッチな映画館に
ものすごく興味があった時期がありました。

でも恥ずかしくてなかなかいけなかったんですが、
あるとき思い切って入ってみました。

外の窓口でおばちゃんからチケットを買うと
中に入れたことだけで
かなり興奮していました。

実際に中に入ってみると
薄暗さや通路の汚れなどがちょっと怖さを感じました。

そして映画館の中へ。

空いている端っこの席に座り
周りを見るとおっさんばかり。

よくこういうところにいるオッサンは
ゲイだったりして
隣りに来てチンコをしこられたりすると聞いていたので
ずっと警戒してました。


でも徐々になれてくると
映画に夢中になってました。


兄と妹の近親相姦の話で
だんだんと興奮していき
チンコから透明な液体が出ているのが分かりました。


ものすごくオナニーしたい気分になり
トイレに行ってみるも
中にオッサンが二人ほどいて
ちょっと怪しい感じでした。


さすがにオナニーよりも恐怖が勝り
トイレでおそるおそるオシッコをして
そのまま映画館をあとにしました。


すごいドキドキでしたが
その頃のエロへの興味はかなりのものだったので
いい経験だったと思います。


ちなみに別の映画館ですが、
もう一度ピンク映画を見に行ってます(笑)

自慰・オナニーのブログランキングへ
エログーのオナニーランキングへ



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |