2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何年か前ぐらいからビデオボックスが
流行ってきましたが
自分が初めて行ったのは去年。


花太郎というところです。


オークションで
「女性のビデオボックスオナニー」
というDVDを買って見たときに
個室でエッチなビデオを見ながらオナニーする
ということに興奮してしまい
自分でも行ってみました。


お店は入り口が結構派手なので
恥ずかしかったんですが、
思い切って入ると
中はエッチなDVDがいっぱい並んでいました。

最初はどういうシステムか分からなかったので
店員の人に聞いて
それからエロDVD選びをスタート。


結構マニアックなものが好きなので
オナニーモノや熟女モノ、近親相姦ものなんていうのも
よく選んだりします(笑)

普通のエッチなものでも
オナニーがあったり女性がイクところがあれば
特に問題ないんですが
自分は変わったものが好きなので
シチュエーションフェチなのかもしれないですね。


3本ほど選んで
会計のところへ持っていくと
次は時間選び。
とりあえず1時間を選んで
機械で券を買います。
そして今度は部屋選び。

イスタイプ、ベッドタイプ、畳タイプがあって
自分はうつぶせになりたかったので
ベッドタイプを選びました。

おもちゃとかも催促されますが、
断って部屋へゴー!


広さは大体1畳ぐらいのスペースで
半分はベッドになってました。

壁も結構薄そうなんですが、
ヘッドホンをするので
それほど気にならないですね。

周りがみんなオナニーしてるという
異様な雰囲気だけに結構興奮します。


自分も下半身裸になり
DVDに集中しました。

3本も借りると
全部見ないともったいな気がして
イキそうになっても
我慢したりして結構大変でした。


かなり興奮したのが
「素人娘 女だらけのオナニー研究会」
というDVD。

内容は
素人の女の子を街で捕まえてきて
その子達に女性器のことやオナニーについて
教えたりして
最後には
おもちゃを使ったり
指とか舌とかでイカせるというもの。

女の人が先生になって
素人の女の子をいじめるので
興奮します。


特に
最初に出て来た素人の姉妹はよかったです。

姉妹でもあまりエッチな話はしてない感じで
オナニーのことを聞かれても
二人とも恥ずかしそうにしてたのが
そそりました。

本当か嘘かはわかりませんが、
オナニーはしたことがないというので
その場で本物の女性がオナニーしてるところを見せると
姉妹とも興奮と恥ずかしさで
顔は半分引きつってました(笑)


そして最後は実際にオナニーすることに。

まずはお姉さんの方からで
女性二人で責めてました。

お姉さんの方がかわいくて
アソコを触るともうすでにヌレヌレ。

ローターで責めたり
アソコを舐めたりすると
気持ちよさそうにしてましたが、
妹が見てるせいか声を出さないようにして
静かにイッちゃいました。


そのあとは妹も同じことをされ
反応は薄かったんですが
一応姉妹二人ともイッたようでした。


そんなDVDを見ていたら
30分以上時間を使ってて
そのあとは巨乳モノと熟女モノを見て
2回も発射してしまいました。

巨乳モノは大きいおっぱいが
激しく動いていると
自然とチンコが熱くなってきますね。


最初は1時間の予定でしたが
結局30分の延長で
初めてのビデオボックスのオナニーが終わりました。


今もたま~に行きますが
最近は寒いので行ってないですね。
今年のお正月に行った時
メチャ混みだったのが印象に残ってます。
課長風な人から大学生までいたので
みんなオナニーが好きなんだなって
微笑ましくなりました(笑)

素人娘 女だらけのオナニー研究会 Vol.2 [DVD]
素人娘女だらけのオナニー研究会 総集編 [DVD]
超過激女だらけのオナニー研究会 レズ編 [DVD]

自慰・オナニーの人気ランキングへ
エログーのオナニーランキングへ



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |