2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は予備校生だったときの話です。


高校の頃は
オナニーするにしても
かならず自分の部屋でしてました。


高3ぐらいの時には
学校でオナニーしたいなと考えていましたが、
友達がいるので
そのチャンスはなかったです。


そのせいか
自分の部屋以外でオナニーするようになったのは
予備校に通っている頃から。


この頃からますますオナニー好きになってました。


勉強ばかりしてると
どうしてもストレスがたまり
オナニーしたくなるのですが、
さすがに休憩時間だと
トイレには人が多いので
授業中を狙いました。


自習室で勉強していれば
自由に移動できるので
その時を狙って
誰もいないトイレでオナニーしちゃいました。


実は初めての自分の部屋以外でのオナニーで
自分のチンコもすごく興奮していました。


その頃になると
チンコの皮もむけるようになっていたので
皮をむいたり戻したりしていると
興奮度が家でのオナニーとはまるで違って
すぐに発射しそうな状態でした。


あぁ、もう出そう。


やばい。


もう出ちゃう!


出る、出る、出る、出ちゃう~!!!



その瞬間、
今までに見たことのないほどの勢いで
精子がチンコから放たれ
トイレの中の壁に
思いっきり発射してしまいました!


あまりにも気持ちよくて
ドピュ、ドピュ、ドピュ!と
3回ほど壁に発射してました(笑)


これには自分でもびっくりでした。


それ以来トイレオナニーにはまってしまい
いろんなところでオナニーするようになってしまいました。
また書きたいと思います。

自慰・オナニーランキングへ
エログーのオナニーランキングへ




関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |