2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学生の頃でしたが、
一度電車の中で
オナニーにチャレンジしたことがありました。


その頃ちょうど競馬にはまっていて
日曜日には場外馬券売り場によく行っていました。


その場外馬券売り場の近くには
小さな本屋があって
そこはエロ本が大量に置いてあるため
競馬オヤジ達が集う場所でもありました。


当時大学生だった自分も
競馬オヤジたちに交じって
エロ本を見ていると興奮してしまって
どうしてもオナニーがしたくなってしまいました。


そこで考えたのが
電車の中でのオナニー。


そこの場外馬券売り場に行くには
快速の電車で30分ぐらい乗るんですが、
帰りは下りの線で
日曜日のお昼頃には
あまり人が乗っていないことを思い出し
オナニーにチャレンジすることにしました。


最後尾の車両に乗り
席はトイレのそばの
4人掛けの席に。


背もたれがあるため
気付かれないというのを計算に入れてました。


その車両には一人ぐらいしか乗っていませんでしたが、
車掌が来るとまずいので
かばんで隠しながらチンコをシコシコ。


いつ誰が来るかも分からない状況に
興奮しながらも
なかなかイケナイ状況に。


そうこうしていると
最後尾の運転席から車掌が来る気配が。


やっぱり見つかったらまずいなあと思い
自分から自粛してしまい
結局電車の中でオナニーはできませんでした。


オナニーするには安全の確保も大事ですね(笑)


自慰・オナニーのランキングへ
エログーのオナニーランキングへ



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |