2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
う~ん、やっぱり我慢しきれずに
先ほどオナニーしちゃいました(笑)


射精の瞬間、きもちよかったです♪


はぁ~、オナニーってきもちいいなあ。

それから精液ですが、
すごいイッパイ出ましたよ。


ティッシュ5枚用意しても
水溜りのような感じになって
下からシミてきましたからね。



なんとか我慢してましたが、
エロエロ気分はさらに増していたので
以前買ったエロ本の付録のDVDを見てしまいました。


その中に
元モー娘。の矢口似の女の子とカメラマンの人が
秋葉原で撮ったエッチなVTRがあって
それに興奮しました。


内容は
秋葉原のひと気の少ない高架下らしきところで
女の子にパンティを脱がせて
そこでカメラマンの人が
アソコをイジイジしたり
おっぱいをあらわにして乳首をいじったりするものでした。


野外撮影のためか
見てるこっちもドキドキ♪


特に矢口似の女の子の

「きもちぃぃ」

「すごくきもちぃぃ」

という甘い声に
息子が耐え切れず


「うあぁぁ」

「もうダメぇ~~」


という感じで
一気に息子をシュコシュコしちゃいました。


すると今まで静まっていた活火山が
いきなり活動を始めたかのように



ドビュ!ドビュ!ドビュ!ドビューーーーーーー!!!



とすごい勢いで出てしまいましたぁ~。



ひさしぶりのオナニーきもちよかったでちゅ♪



でも一度すると
またしたくなるんですよね。


野外プレイとかも少し興味あるので

もし彼女と観覧車に乗って
パンティを脱がせて
アソコをイジイジしたら
エッチだろうな~

なんて想像すると
興奮しちゃいます。



ということでオナ禁生活は今日で終了です。
やっぱりオナニストにとっては
これが限界なのかも(笑)



オナニーするなら人気ブログランキング
エロ画像見るならエログ-(エログランキング)
アダルト系FC2 ブログ Ranking
エロ画像ならエロブログタイプ

DMM.com CD&DVDレンタル
↑DVD&CDレンタル、借り放題で月額1980円。
2週間無料キャンペーン中!


↑投稿大魔王。トイレ投稿、赤外線投稿、素人投稿などお宝エロ動画満載!
素人投稿サンプルムービーはこちら

関連記事

コメント

観覧車で♥

ヤリマシタタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

昔の話ですが・・・
最高に気持ちよかったです・・・♥(@⌒ο⌒@)b ウフッ♥

で・・・

ドピュ するときの映像は?画像のUPを強く希望いたしま~す♥(´m`)クスクス♥

遊園地で

昔遊園地のジェットコースターに並んでる時暗がりで彼が求めてきた時がありましたよ~
流石に見られてるんでは無いかってドキドキでしたけどねw
アオカン未体験だけど凄く興奮するのかしら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

>>りりこさん

観覧車でやったことあるんですか~。
キャー、エッチ~♪w
でも試してみたいばしょですよね。

ドピュする時の画像ですかぁ?
なかなか撮れないですよぉ。
ドピュしたあとの画像ならあるかな?
でもモザイクかけないと載せられましぇーん。
あと精子画像なら撮ってみましたw


>>凛華さん

ジェットコースターに並んでる時に暗がりで???
そんなの可能なんですかぁ?
人いっぱいいるんじゃないんですか?
凄すぎ♪

見られそうっていうのは興奮しますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://remark.blog.2nt.com/tb.php/58-5ebd198f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |