2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間とは
快楽に対しては
どこまでも努力を惜しまないもので
気持ちいいと聞くとやりたくなるのが
本能というもの。


夢精も
経験のないものにとっては
一種の憧れなわけで
自分も一度チャレンジしてみたことがありました。


3、4年ぐらい前の話ですが、
2週間禁オナニーしたことがあります。


確か11月の終わり頃の日曜日からでした。


1日、2日ぐらいは楽なもので
その辺りはあっさりクリアでした。


3、4日ぐらいはオナニーしなくても平気なんですが、
たまってくると
だんだんオチンチンがムズムズしてるんですよね。


そうなると
頭の中はエロばかり考えて
オチンチンに触りたくなるんです。


コンビニなどで
エッチな雑誌なんかを見てしまうともう大変。
我慢汁がヌルヌル出てきたりします。


大体5日目ぐらいになると
夜寝るときは完全にオナニー気分。


我慢できなくなってくるので
チンコを布団でこすったり
手でシコシコしたりして
我慢汁を出すことで快感を得たりしてました。


そういう感じで一週間経った頃には
毎日がエロエロで
仕事してる時でもエッチなことを考えていました。


7日目を過ぎた頃から
もしかしたら寝てる間に
夢精するんじゃないかと思って
パンツの中にティッシュを忍び込ませていました。


でも自分の意思とは裏腹に
エッチな夢を見ても夢精してないんです。


毎日寝る前にはチンコをいじっては
我慢汁を出して気持ちよくなるというのを
続けていました。


もう早く出したい!
という気持ちになるも
ずっと我慢していました。


しかしちょうど2週間を迎えた日曜日。


午後家にいると
またオチンチンがムズムズしてきました。


昔からじゅうたんやクッションに
こすりつけるのが好きで
その時も楽しんでいました。


でも楽しめば楽しむほど
我慢汁が出て早く射精したい気分に。


さすがに我慢しきれなくなり
「もう夢精はいいや!」
という気持ちになり
ついにオナニーを始めてしまいました。


さすがに2週間も我慢したオナニー。


興奮は増すばかりで
オチンチンはものすごく敏感に。


クッションにこすりつけていたチンコは
あっという間にぐちゅぐちゅになり
ティッシュを用意した途端に


ドピューッ!!!
ドピューッ!!!
ドピューッ!!!


と黄色がかった精液を
大量に放出しました。


この時ばかりは
2週間射精を我慢しただけあって
最高に気持ちいい射精の瞬間でした。


さすがに2週間溜めただけあって
ティッシュも5枚ぐらいじゃ足りなく
染みてきていました。


これが人生最高の2週間のオナ禁生活でしたが
なかなか大変でした。


また夢精へのチャレンジをする気になったら
ここでオナ禁日記でも書きたいと思いますので
楽しみにお待ちください♪(笑)


自慰・オナニーのブログランキングへ
エログーのオナニーランキングへ



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |