2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前もちょこっと書きましたが、
実は熟女お姉さまが結構好きなんです。


もちろん
ミキティのようなピチピチの若い女の子も
興味ありますが、
やはり熟したエッチなカラダにはかないません♪


一応妹はいますが、
お姉さんはいないので
願望みたいのもあるのかも。


特にエッチなお姉さんだとうれしいですね。


その影響か
彼女は年上なんです♪
年の差も片手だと足りないです♪


普通に外をデートする時だと
彼女の方が大人な感じですが、
ベッドでは逆転♪


子猫ちゃんのように
かわいくなっちゃうのがいいです。
アソコなんて舐めちゃうと

猫なで声で「あぁ~ん」なんていう声。

これでまた興奮していまいます♪



でも時には
自分も甘えたりして
パイズリしながら
オチンチンの先っちょを舐めてもらうのが
好きです。



なんかまた想像してたら
オナニーしたくなっちゃった。


お姉さま、萌え~♪


人気blogランキング
アダルトランキング
↑オナニー情報はこちら

エログバナー
エログ-(エログランキング)
↑エロ画像情報はこちら

FC2ブログランキング
アダルトFC2 ブログ Ranking
↑エロサイト情報はこちら

DMM.com CD&DVDレンタル
↑DVD&CDレンタル、借り放題で月額1980円。
2週間無料キャンペーン中!


↑『GIRLS21*PLUS』ではオシャレな女の子のおしっこ、
オナニー、ハメ撮り画像が見れちゃいます。
無料サンプル画像、15日間継続なしのお試し会員もあります。
関連記事

コメント

はじめまして

私の拙いブログに訪問&コメントありがとうございます。
しかもリンクまでしていただいて感激です。
こちらからもリンクさせていただきましたのでこれからどうぞよろしくお願いいたします。

その後は、オナニーしましたか?
リマークさん年上好みなんですか
私は年下好み^^

ベッドの上では、主導権握ってて欲しいですね
見を委ねたいです
「ぼく○○したい」
とか
「ぼくに○○して」
と言われたら
何でもしてあげたいですよ

それだけ、かわいいんですよね
年下って

>>きんぎょさん

ご訪問ありがとうございます。
リンクまでしていただいて
本当うれしいです。
これからもよろしくお願いしまーす♪


>>みぃさん

昨日は夜射精を我慢して
下半身裸のまま寝ちゃいました。
朝目覚めたらギンギンになってたので
寝起きオナニーでいっぱい出しましたよ(笑)

みぃさんは年下好きなんですね^^
そんな年上のお姉さんいいですね。
ベッドではいろいろイジメたくなっちゃいます♪

想像すると息子が・・・(笑)

まぁ風邪引いてないですか
おちんちん(笑)
でも朝はギンギン何よりです
寝姿を長めながら、オナニーしたら
気持ちだろうなぁ
何気にフェラしちゃうそうだけど

さっ!!!今日もオナニー三昧で
気持ち良くなりましょう
私は2回しましたよ

なんか
オチンチンは風邪引いたみたいで
すぐエッチな鼻水がでてきます(笑)

寝てる間にフェラされたいな~。

みぃさんもう2回オナニーしちゃった?
僕もまたしちゃいそう。
最近オチンチンが変になってる~(笑)

はじめまして、ブログ「レイプandSM」の管理人のrapeと申します。

レイプandSM
http://rape.2.dtiblog.com/
信頼できるレイプ・アダルト動画サイトのご案内です。
いい女を思いっきり犯す・縛る・バイブ責め、男の願望を叶えるBlog
ランキング、相互リンク、画像投稿&宣伝&雑談BBS有りますので
宜しくお願いします。

リマークさん

こんばんは。ヒマ人だなぁ~って思ってないですか?
うふふふ
おちんちんが、お風邪を召された(@_@)~~
いけませんよ。看病にすぐ参りますわ
即効で効く、お薬を持参します

えっと、今日はオナ4回しました
どうも私も最近、変なんですよねぇ~
すぐ欲情しちゃいます
春が近いせいでしょうか?

と書いていながら、濡れてますよ^^
ココへ来ると感じてしまいます
何故なんだろう?
リマークさんに恋したからかなぁ~ あんっ
ではでは、イッてきます

みぃさん、こんばんは~♪

ヒマジンだなんて思ってませんよ。
むしろコメントもらえてウレシイです^^

今日はオナ4回もしちゃったんですか?
みぃさん、エッチすぎ~。
オナしてるところ見てあげたいぐらいです(笑)

ちなみに僕も2回しちゃいました。
みぃさんのエッチなコメントで
欲情しちゃってます♪
僕もみぃさんに恋しちゃったからかな?^^

いつでも遊びにきてくださいね。
今日はオナせずに寝マース♪

リマークさん

また来ちゃった
報告してから寝様と思ったの

オナせずに眠れるなんて、凄いわ
私には出来ない(^▽^;)
生殺し状態になってしまう

オナ姿みたいなぁ~
何回イケるかぁ?私
生で見たい(笑)彼女に悪いわね
ごめんなさい
あっ!生中継のWebカメラで
出来るじゃない。
声も聞けるしね。是非!!!ご検討を

本日のオナ回数5回です。
やっぱ、病気だよね
暖かく春が近づいてきたから
変態になってきたのかしら?

このページで、もっとHを楽しめる!v-10
http://www.acport.com/index.cgi?id=1140425107

みぃさん、おはよ~。

あれ?もう昼だった。
昨日はオナ5回???
そんなエッチなマンコは
検査しなきゃダメですね。
どれどれ、見てあげよう(笑)

生中継のWEBカメラ?
さすがにはずかし~。
写真で我慢してください♪
彼女は僕のオナには
興味ないみたいですよ。
ご安心を♪

リマークさん

こんにちは

是非!!精密検査して~して~して~
じっくりと時間をかけて欲しいなっ

生中継してよぉ~
見ながらしたいんだもん
だめぇ?ねぇ~
おちんちんだけでいいからぁ~
うっ!感じてきちゃった*^-^*
会社なのにぃ

彼女は興味ナイ?
そうか~私???
異常なほど興味あるわ

みぃさん、どうも!

エッチなマンコは
精密検査しなきゃダメですね。
指がいいのかな、それとも
舌で検査されるのがいいのかな。

今会社なんですか!
オマンコ濡らして
ホントエッチだこと。
会社のトイレでオナニーしてたりして。

オチンチンはたいしたことないですよ~。
いくつか写真撮ったので
徐々に載せてみたいと思います。

検査してくれるの?
宜しくお願いします
検査内容ですが、全てお任せしますので
私に権限ありません(笑)
先生が好きになさっていいんです
道具もお使い下さいませませ

もう、グッショリしてます。
パンティーに染みまくってますよ。
こんな時間から^-^;
会社で、オナしますよ
当然じゃないですか
けど、そんなに気持ち良く
ないですね。
一時的に欲情を押える程度ですからぁ~

じゃあ、検査しましょう。

ではみぃさん、
まずは先生の前で大きく足を開いて
検査して欲しいところを
自分で広げてみてください。

あれ?なんかおつゆが垂れてますね~。
まだ検査前ですよ。
エッチなオマンコなんですね♪


みぃさん、パンティもグッショリなんですね。
パンティの上から
クリちゃんスリスリするのも好きです♪
会社には仕事じゃなくて
オナニーしに行ってたりして。
オナニー臭が漂ってますよ(笑)

やだ~~~~
ヌレヌレ?恥かしいです
見られてると思うだけで
溢れてきます
先生、吐息をかけないで~~~
感じますぅ~
あぁぁぁぁぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://remark.blog.2nt.com/tb.php/46-07db9df2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |