2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろんなブログ回ってると
オナニーしたくなっちゃいます♪


もう眠いのに
オチンチンだけは元気なんです。



いつも右手にマウスを持って
エッチなブログを見ながら
左手でオチンチンをイジイジ♪



皮をむいたりもどしたり、
皮をかぶったまま亀頭をモミモミしたり
皮を半分むいてカリの上を刺激したりしてます。



そうすると
オチンチンの先から
ジュワ~っと透明な液が出てきて
すごく気持ちいい♪


こんなのをずーっと続けて
オチンチンの先がニュルニュルになるのが
好きなんです。



もう2ヶ月エッチしてないから
早くオマンコに入れたいな。



想像してたら
もう出ちゃいそう♪



あぁ~


あぁ~


オチンチンから なにか出るぅーーー!




ドピュドピュドピュドピュッ!!!!




エッチなカルピス、いっぱい出ちゃった♪




オナニーってきもちいいですね♪

人気blogランキング
アダルトランキング
↑オナニー情報はこちら

エログバナー
エログ-(エログランキング)
↑エロ画像情報はこちら

FC2ブログランキング
アダルトFC2 ブログ Ranking
↑エロサイト情報はこちら


↑無修正・アダルト・エロ動画を高画質大画面で配信。
無料メルマガ登録で最新動画情報や無料イメージなどお得な情報も。

DMM.com CD&DVDレンタル
↑DVD&CDレンタル、借り放題で月額1980円。
2週間無料キャンペーン中!


超過激エロエロライブチャット「EXSHOT」
濡れ濡れ美少女達が本気汁る垂れ流しながら待機中!
初回のみ期間限定で無料体験できます。↑


関連記事

コメント

おはよぉ~
朝から、オナニーしてまーす(ほんとだよ)
エロ画像に、エロサイトを見て
勃起しなかったら異常だよ^^

至って健康な青年だと思いますよ

オナニーは、気持ちイよぉ~
エッチとは違う感じ方だし
私は、エッチなしで、クンニと69で
充分かも??もちろん、フェラはします
重要だもの~ 精子も頂きます

オナニー最高よん。
エッチの時に、互いに見せ合いながらしたいもんだ

まもなく、イッちゃいます^^

りまーくさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪
今日もエロイ?Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪私も♥
マウスをもって、左手でおちんちんをいじっていて
おちんこ丸出しですか?
すごい姿、盗撮してみたいわあ♪

私もみいちゃんと同じで、クンニで潮吹き可能な女です。
いれるのも好きだけど、やっぱ、舌や唇のねっとりした
あったかい感触がイイノヨ━―━―━―(゚∀゚)―━―━―!!

ああ、また あそこからあったかいおつゆがでてきちゃった♪オナやりにいこう((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ

リマークさん^^
同じでしたね(笑)
吸われちゃうと、あの感触で
悶えません?
もっと、どうにでもしえてぇ~~~って
これは、女性にか味わえない
快感ですけど(;^_^A アセアセ・・・

私は本日、オナニー2回しましたよ。
最近、クリの反応が抜群に良くて
ピクピクしちゃうんですよ。
いいのかわるいのか
また夜にしてしまいそうです。

みいちゃんへ

( ̄0 ̄)/ オォー!!

私も今日は朝と夕方の2回だ(´∀`σ)σ YO!

また夜 たのしみだなあ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みいちゃんのURLがないのでいけないのが残念だわ☆



>>みぃさん、こんばんは~。

わぉ~、すごい時間からオナニーしてますね~。
エッチな姿、見てみたいな♪

みぃさんはエッチなしで
クンニと69だけでも充分??
それもなんかエッチですね。
僕もクンニ大好きです♪
みぃさんのアソコ、舐めてみたい♪

あら?みぃさんまた夕方にしちゃった?
すごい性欲だこと。
なんか興奮してきた~!


>>♥リリコ♥、こんばんは~。

リリコさんも朝と夕方の2回オナニーしたの?
二人ともすごすぎ♪
しかもクンニで潮吹き?
うわぁ~、エッチすぎ~。
舐め舐めしてみたい~♪

こんなコメント見たら今日もオナニーしちゃいそう。
左手でチンコいじりながら丸出しでしちゃいます。
いっぱい精子出ちゃうかも。

リリコさん>その後は、オナニーしましたぁ?
私は、何と!!
今年初の3回連続しちゃいました。
普通にイッた時でも
暫く弄ってないとダメなんです
で、今回も同じようにしてたら
感じまくって、イクとこまで
弄っちゃいました
自分でもビックリしました

リマークさん>
ぜひ!!オナニー姿を見せて下さい。
それを見て私、オナニーしたいです
きっと、リリコさんも同じですよ
私のマンコですか?
舐め回してください^^貸しますよ

りりこさん

僕のオナニー姿見てみたいですね。
ちょっと自我撮りしてみます。
結構なかなか写真撮るの難しそうですね。
少しずつ載せてみようかな。

みぃさんのマンコ想像したら
さっきしたのにまたしたくなっちゃうなあ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://remark.blog.2nt.com/tb.php/45-5610e5fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |