2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は中学の時の修学旅行の話です。

前に書いた時は
お風呂場でのことでしたが、
今回は夜のことです。


修学旅行は中3の6月頃だったんですが、
その時は
まだオナニーを覚えて数ヶ月という時でした。

ただ精通前から
布団にこすりつけて遊んでいたので
オナニーする時はこすりつけてやってましたね。


その日は修学旅行の1日目だったと思いますが
ペンション風なところで
寝るところは2段ベッドになっていました。


一部屋に4つぐらいあったので
2段で8人ぐらいいたと思います。


そういう状況の中
当時とんねるずが大人気で
夜中にはラジオでオールナイトニッポンを
やっていたので
友達4、5人で夜中集まって聞こう!
ということになりました。


そして夜中になると
他の部屋から友達が来たことに気付きました。

自分は入り口に一番近いところの
下の段に寝ていたので
眠い目をこすりながら声が聞こえた方に振り返ると
その友達は
誰も起きてないと思い込んで
すぐに自分の部屋に戻ってしまいました。


結局誰も起きてこなかったので
目が覚めた自分はよからぬことを考えました。


それがオナニー(笑)


でも
2段ベッドになっているため
激しく動くとバレるので
寝るときにはいていた
ジャージとパンツを膝まで下ろして
ゆっくり寝ている布団にこすり付けました。


動きが制限されていて
周りには友達も寝ているので
激しく動けずにもどかしい感じでしたが、
こんなところでオナニーしてるという
状況にちょっと興奮していました。


さすがにこんなところで
射精したらクラス中にばれてしまうので
射精は我慢しましたが、
自分としてはちょっとエッチだったかな、
なんて思ったりします。


でも
ネットとかでいろいろ読んでいると
部屋でオナニー大会をした話などもあるので
ちょっとうらやましいですね。
友達がオナニーしてるところとかも
見てみたかったです。

ただその当時は
それほどエロじゃなかったので
みんなでオナニーしようとは
考え付かなかったです。


その当時に今の頭脳なら
間違いなくオナニーしまくりでしょうね(笑)


自慰・オナニーのブログランキングへ
エログーのオナニーランキングへ

BOYS無修正サイト「エッチな0230」ノンケ男の激しいオナニーを見てみませんか?


↑業界最大の完全オリジナル複合サイト「ドラムカン」
オリジナル動画のみならず、18禁コミックや官能小説といった
レアなジャンルのコンテンツも配信しています。
他では見られないドッきゅん娘の淫乱な姿も公開中!

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |