2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナニー覚えたての頃の話なんですが、
当時はまだ皮をむいたことがなくて
亀頭が敏感だったために
連続でオナニーしたことがありました。


今はじっくり派のオナニストなので
回数はほとんど1回で終わりですが、
まだ覚えたての頃は
気持ちよさのほうが上回り
何回か連続でやったこともありました。


どういうものかというと
その頃は
今のように射精する瞬間に
ティッシュをあてがうのではなく
ティッシュの上にチンコを乗せて
そこでこすってました。


そんなやり方でも
皮をかぶったオチンチンは
皮の中でソフトにこすられ
すごく気持ちよかったんです。


チンコから出るカウパー液が
ローションのような役目をして
皮の中でぐちゅぐちゅになって気持ちいいんです。


イキそうになると
下に敷いてあるティッシュに
思いっきり

ドピュ!ドピュ!ドピュ!

と発射するんです。


ここまでは普通ですが
その時はまだオナニーがしたりなかったのか
精子を発射したティッシュの中で
微妙にこすり続けていたら
また気持ちよくなりました。


今発射したばかりなのに
チンコは精子と混ざり合い
またぐちゅぐちゅに。


オナニーの快感に酔いしれていた自分には
もう射精する以外道はなく
先ほど発射したばかりだというのに
チンコをこすりつけていたティッシュの中で
またも発射してしまいました。


今思い出しても
あの頃のこすり付けオナニーは
すごく気持ちよかったです。


自慰・オナニーのブログランキングへ
エログーのオナニーランキング



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |