2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はひさしぶりに
オナホールでオナニーしちゃいました♪


もともとオナホールはそれほど好きじゃないんですが、
エッチしてる感覚が欲しい時に
使っちゃいます。


おそらく
彼女とのひさびさのデートが
近づいてるからでしょうね。


オナニーが好きといっても
やはり実際の肌のぬくもりには勝てませんから^^



そういう意味で
アソコの感触を疑似体験するのに
オナホールはいいですね。


オナホールを固定しておいて
自分の腰を動かすと
エッチしてる気分になります♪


昨日も
オナホールにローションを塗って
チンコをジュブジュブ動かしていたら
あまりにも気持ちよくて
精子いっぱい出ちゃいました。


あぁ~、早くマンコに入れたいよぉ~。




オナホールでするオナニーもいいんですが、
実際はほとんど使いません。



なぜかというと
オナホールだと
オチンチンが刺激されすぎるのか
足の指先の方が電流が走るほど
感じてしまうんです。



なんかこのビリビリする感じがイヤで
あんまり使わないですね。

オナホールがきつすぎるせいのかなと思ってます。



やっぱりマンコの方がいいです~♪




最近またエロになってきたのか
オナニーの回数が増えてきました。

今朝も寝起きにやっちゃった。

今日も今からやろうかな。
今日はオナホールじゃなくて
お手手でしますね。

ドピュ!ドピュ!しちゃおうっと。


ちなみにオナホールは3つもありました。
オナホの持ち腐れだ(笑)

オナニーするなら人気ブログランキング
エロ画像見るならエログ-(エログランキング)
アダルト系FC2 ブログ Ranking
おっぱい見るならエロブログタイプ

DMM.com CD&DVDレンタル
↑DVD&CDレンタル、借り放題で月額1980円。
2週間無料キャンペーン中!


↑JGIRL PARADISE 日本淫女極楽サイト。
超有名女優、熟女、爆乳、コスプレ、フェチなど無修正動画配信中!
無料サンプルムービーはこちら。
関連記事

コメント

( ̄∀ ̄*)イヒヒ

私も ウインウインで しちゃったわ♪
そっかあ、オナホールって、オーマンより
刺激つおいんだ♥
フムフムφ(。。*)メモメモ

ひさしぶりに登場しました^^;
ごめんねぇ

オナホールねぇ、ふむふむ
デートが近づいてるために
使うだなんて、
リマークは、かわいいのぉ~
本番では、しっかり感じて
ドピュッピュしてきてね

報告待ってるわ

>>りりこさん

またウインウインですかぁ~。
元気なオーマンですね~^^

オナホールは自分では刺激が強いように思いますが、
他の人はどうなのか分からないですね。
やっぱりマイゴッドハンドがいいです(笑)


>>みぃさん

おひさしぶりです♪
デートは来週ですね。
オナホールなんて滅多に使わないのに
使ってしまうんですから
かなりエロエロですよ。

本番の報告もするんですかぁ?
恥ずかしいですよぉ~。
多分いっぱいしちゃうと思うんで(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://remark.blog.2nt.com/tb.php/61-a18e65b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |