2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は陰毛のお話。


初めて陰毛が生えたのはいつかなぁ?
と思い出してみると
あまり記憶にありませんが、
小学校6年頃。

かわいいオチンチンの側に
チョロッと生えてたような気がします。


小学校の時の修学旅行では
全然気にせずにお風呂とか入ってましたね。

そのあともチンコとか陰毛には興味がなく
中学の修学旅行でも
普通にお風呂入ってました。

でもそのあいだかなり性長していて
実を言いますと
自分はかなりの剛毛になっていました(笑)


薄い方がいいという人もいれば
濃い方がエッチと思う人もいるでしょう。

僕も女性のアソコの毛が
剛毛だとなんかエッチだな~なんて思います。

逆にまったくなくてパイパンなのも
少女のようなアソコで
興奮しますね。


毛の濃い薄いは
人それぞれの趣味だと思いますが、
自分の陰毛を撮ってみたので
興味のある方だけどうぞ♪
   ↓
陰毛♪


かなりのジャングルですね。
下の方にはかすかに息子も見えてるような・・・。
オナニーのしすぎで黒くなってしまいました(笑)

人気blogランキング
オナニーするなら人気ブログランキング

エログバナー
エロ画像見るならエログ-(エログランキング)

FC2ブログランキング
アダルト系FC2 ブログ Ranking

DMM.com CD&DVDレンタル
↑DVD&CDレンタル、借り放題で月額1980円。
2週間無料キャンペーン中!


↑『GIRLS21*PLUS』ではオシャレな女の子のおしっこ、
オナニー、ハメ撮り画像が見れちゃいます。
無料サンプル画像、15日間継続なしのお試し会員もあります。

コメント

いいわぁ~いいわぁ~剛毛!!
って私もですけど(^▽^;)
パンティーから、はみ出てますよ
いっつも(爆)

オナしすぎで黒いのも同じ(笑)
でも、クリはピンクですよん
見たい?見たい?
生中継してくれたら見せてあげるよん。

みぃさん、見たんですね。

すごい剛毛です(笑)
みぃさんもなんですか~。
パンティからはみ出た剛毛、凄そう♪

みぃさんのピンクのクリたん見たいな~。
生中継は設備的に無理ですよ~。
ずっと前WEBカメラありましたけど
使えないので捨てちゃいましたし(笑)

あんっ
残念だわ(>_<)

え?みぃのが見たい?
いいよん。見せてあげるよ
画像あるもん
オナしてくれたら最高に嬉しいんだけど

早く家に帰りたいよぉ~
早退しよっかな?
耐えれないっ 欲情には(笑)

したい!したい!したい!
していい?リマークさん

みぃさん、

携帯の動画なら可能ですね。
ちょっと撮ってみましたけど(笑)

みぃさんの見たいですよ~。
もちろんそれ見ながら
オナニーしちゃいます♪

そんなにオナニーしたいの?
いいですよ、オナしても。
誰か側にいたりします?
いたら結構ドキドキですよね。

みぃさんってどんなオナニーするんだろう?
興味深々です♪

激しく悶えながらオナニーをしてます
最近は、腰振って、ますます
悶えてますよ
イッても、弄ってるし

こんなこと書いてたら、濡れてきちゃった

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!チンゲだチンゲだ(●⌒∇⌒●) ワーイ!!!
♥リリコ♥の♥のマンゲは小6に生えはじめました♥
そんときはまだ♥ではありませんせしたが。。。
淫乱度が増すにつれて
♥型になってきて
こないだ、ゴミ箱にまたがって
ととのえたので今はホントウに♥です♪

りりこさん、こんばんは~。

チン毛載せちゃいました(笑)
生え始めたのは小6なんですね。
最初は♥型じゃなかったけど
淫乱になるにつれて♥ですか(笑)
こないだのハート型の見ましたよ。
すごいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://remark.blog.2nt.com/tb.php/47-75788b4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |