2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高校時代はエッチな本が見たくて
しょうがない頃でした(笑)


近くにコンビニもありよく立ち読みもしてましたが、
徐々に恥ずかしさも出てきていたので
年寄りがやっているような
小さな本屋によく行くようになりました。


たまたま住んでたところの近くには
二ヶ所ほどありよく行きました。


大概そういう本屋は半分ぐらいはエロ本なので
人はほとんど来ないんですよね。
それをいいことに
オナニーに使えそうなエロ本を物色するのが
すごく楽しかったです。


とにかく置いてあるエロ本を一冊一冊見ては
抜けそうな順番を決めて
上位2冊ぐらいを買ってました。

その時のチンコはというと
勃起してチンコの先からカウパー液が漏れてます。
オチンチンはぐちゅぐちゅです。


そして帰ってから
夜寝る前にエロ本を見ながら
オナニーするのがすごく楽しみでした。


枕元でエロ本を置いて
下半身は裸になって布団にこすりつけながら
オナニーするんです。


すぐにイクのはもったいなので
買ったエロ本は一応全ページチェックして
抜きどころを探しておきます。


そろそろイキたくなってきたら
気に入ったページに戻り
一気に布団にこすりつけて
フィニッシュ!
という感じでした。


高校の頃は
毎日オナニーが楽しみで生活してたようなものですね(笑)

自慰・オナニーのブログランキングへ
エログーのオナニーランキング



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |