2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前オナニーで初めて射精した時の話を書きましたが
今日は人生二度目の射精の話です。


初めて射精した時は
自分ではおしっこを漏らしたとばかり思っていたため
こんな気持ちいいオシッコがあるんだあと思いながら
何度も発射される精液に体を震わせていました。


それも当然な話で
自分の頭の中では
オチンチンから出るもの=おしっこでしかなく
他の表現方法を知らなかったため
そう思っていたのだと思います。


しかもおしっこ以外のドロドロした液体が出たにもかかわらず
まったく不安に駆られることもなく
むしろあの快感をもう一度味わってみたいと思っていました。


男なら誰もがそうだと思いますが
一度あの快感を覚えてしまうと
癖になるんですよね。


ある一線を越えると
こんな気持ちいいことがあるんですから
やらないわけがありません(笑)


次の日の夜には
また試している自分がいました。


さすがに一度射精を経験すると
限界を知っているだけに
最初からチンコを
激しく布団にこすりつけていました。


皮の中で
まだピンク色をした敏感なオチンチンが
激しくこすられ
どんどん快感を増していきました。


あ~、きもちいいー


するとまたあの気持ちよさがやってきました。



あ”~ もうダメ


出ちゃいそう


出る、出る、出る、出る、


出るーーーーーーー!!!



その瞬間またも前日と同じように
オチンチンの奥の方で
何かが突き抜けるような気持ちよさを感じると


ドピュ!!!


ドピュ!!!


ドピュ!!!


ドピュ!!!


と何度も激しい快感を伴いながら
オチンチンの先からは
白っぽいドロッとした液体が
大量に出てきました。


なんだか分からないけど
やっぱりものすごく気持ちいい行為だなあと再認識すると
完全にオナニーのとりこになってしまい
それ以降毎日したのはいうまでもありません。

自慰・オナニーのブログランキングへ
エログーのオナニーランキングへ



関連記事

コメント

かわいいな~~♪

一緒にオナニーしよ。。。

かわいいですか♪
ありがとうございます。
一緒にオナニーしたいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |