2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢精ってしたことある人とない人がいると思いますが、
自分も夢精はしたことがありません。


初オナニーが中3だということを考えると
あっても不思議ではないのですが、
どういうわけか夢精は経験していません。


一度ぐらいは夢精してみたいと思い
実際にオナニーを我慢して
チャレンジしたことはありました。


2週間ぐらい我慢したり
エッチな夢も見たこともあったのですが、
夢精は無理でした。


今回の話は高校生ぐらいの時の話なのですが、
自分では夢精みたいなオナニーができたと思っていたので
そのことを書きたいと思います。


その時はいつものように
布団にこすり付けてオナニーをしていました。


だんだん気持ちよくなり
カウパー液も出てきて
オチンチンの先はヌルヌルになっていました。


でもイクのがもったいないので
もうちょっとでイキそうという時に
中断してみました。


少し休んでまたやろうと
一旦起き上がり下半身裸のままでいると
なぜかチンコが熱くなってきました。


「チンコにはまったく触れていないのに
なんか気持ちいいなあ」

と思った瞬間、

オチンチンの先っぽの方から
キュルキュルキュル~っと
自然と精子が出てきたんです。


いつもの
ドピュッ!
という感じではなく

ゆっくりと
じんわ~り気持ちよくなりました。


もしかして
夢精ってこういう感じなのかなあと思いながら
自然と出る精子の気持ちよさに
うっとりしていました。


これも結構気持ちよかったのですが、
一度ぐらいは夢精をしてみたいと思っています。


いつかチャンスがあったら
チャレンジしてみたいと思います。


1ヶ月ぐらい我慢しないと無理かなあ。

自慰・オナニーランキングへ
エログーのオナニーランキングへ



関連記事

コメント

とっても、かわいい♪
うちの主人は結婚してから夢精したのよ。。。
そのときはびっくり!
私はオナニーで我慢してるのに。。。
エッチしないからやん!!っておもったり。

あ、ごめん。。ぐちっちゃった。
リマークくんのオナニー日記読むとしたくなっちゃうよ♪

夢精したことあります

僕は高1の時にオナニーを覚えたんですが、その前の2年間くらいはよく夢精してました。

夢精自体は気持ちいけど、その後の処理が大変でした。精子まみれになった股間をティッシュで拭いたり、パンツを隠したり…。

しずくさん、どうもです♪

旦那様はしずくさんという素敵な方がいるにもかかわらず
夢精ですか?
そんなことってあるんですね~。
僕なら毎日でも♪ なんてね。

オナニーしてるしずくさんも見てみたいですね。
それにいつでも愚痴りに来ていいですよ♪

リョウタさん、コメントどうもです。

夢精したことあるんですか?
うらやましいです。
やっぱり気持ちいいんですか?
どんな感じなのか経験してみたいですね。

後始末も大変みたいですね。
やっぱりパンツが精子で汚れてると
親にはみられたくないですしね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |