2ntブログ
ブログパーツ

アダルトインフォメーション


ムービーランキング


人妻・熟女専門


アダルトグッズ


アイドル写真集


オナニーアンケート1


オナニーアンケート2


オナニーアンケート3


最近のコメント


ブログ検索


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


Powered By FC2ブログ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前チンコの皮が剥けることを知った時の話
書いたことがありますが
今回はチンコの皮が剥けて
初めて亀頭が丸出しになった時の話です。


中3の秋ごろ
チンコの先っぽが少し広がり
中からピンク色の肌が少し見えたことで
オチンチンは皮に包まれてるんだと知り
おそるおそる中のピンク色の部分に触れてみると
予想以上に敏感で痛かったので
怖くなりその場は元に戻して
終わりにしたことがありました。


その後は皮を剥くということはまったく考えずに
オナニーの時もいつもと同じように皮をかぶせた状態で
布団にこすりつけてしていました。


それから一か月後ぐらいでしょうか。


お風呂に入っていると
少し興奮したのかオチンチンが勃起していました。


するとまた以前のように
チンコの先っぽが少し開いていました。


あれから時間がたったことで
オチンチンの先がどうなっているのか気になり
もうちょっと剥いてみたい衝動にかられました。


少しずつチンコの皮を付け根の方に引っ張ってみると
やや窮屈なものの
徐々にピンク色の亀頭が顔を出してきました。


初めて見るきれいなピンク色の亀頭に興奮すると
さらにチンコは膨張して大きくなり
プルッと半分ほど皮が剥けていきました。


「へぇ~、これが大人のチンコなんだ。」


そう思ってピンク色の亀頭に触れてみると
敏感すぎて痛みがあったものの
皮の上から触るよりも気持ちよさがありました。


そのままピンク色の亀頭を観察していると
徐々に亀頭が締め付けられてくるのが分かったので
結局すぐ戻すことにしました。


実際この時は亀頭の半分程度までしか剥けなかったと思います。


これ以降チンコの皮が剥けるということを知ったわけですが
その後エロ本などで自分は包茎であるということを知り
さらに包茎はセックスができないという
衝撃的事実を知ることになります。


この後のことはまた書きたいと思います。

自慰・オナニーのランキングを見る
エログーのオナニーランキングを見る
FC2アダルトブログRankingを見る
AV初体験の素人満載のハメ撮り、オナニーシーンを見る



関連記事

 | BLOG TOP |